3月 8日(土)

 ナビスコ杯のhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">FC東京vs横浜F・マリノス戦を見に横浜国際競技場へ。こちらにはマリノスからレンタル延長の石川選手がいるし、むこうにはレンタル移籍に出た佐藤由紀彦選手がいて、選手もサポーターもいろいろな気持ちが交錯するキックオフでした。試合内容は両チームともイマイチだったのですが、結局横浜にゴールが決まり0-1で負けてしまった。横浜サポの西野さんとのんびりモードの観戦でした。来週も同じ対戦があるから、今度こそ勝ってほしいな! 個人的にはユキヒココールなど期待通りの野次(^^;で盛り上がった試合前が一番楽しかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6558 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31