4月 1日(火)

 新しい仕事の打ち合わせで池袋へ行く。中央線からあちこちの桜が見えて、とっても気持ちのいいお花見になった。天気も良くて街を歩くのも気持ちがいい。都心では「満開宣言」が出たみたいだったけど、府中の桜はまだつぼみも多く6分咲くらい。帰宅したら新聞で応募した図書券や、FC東京の石川選手の生写真が当選して届いていた。そんな彼が出場するサッカー日本(U-22)代表vsコスタリカ戦をテレビで見た。石川選手はスタメン出場しいい動きを見せたけど結局1-1で引き分けた。来月に迫ったオリンピック予選に向けてがんばれ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5227 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30