5月 2日(金)

 再びハッピーテールに行き、正式に犬を譲り受ける。今まで呼ばれていた「ペコ」という名前をそのまま受け継ぐことにしました。どうぞよろしくね、ペコちゃん。午後から諏訪で仕事の打ち合わせがあり出かける。いつもはメールだけでやりとりしてるけど、たまには顔を合わせようということで。そのまま茅野にある父の工場の様子を見に行ったり、ペコに必要な物を買ったり。ホームセンターのペットコーナーでは、いま話題のチワワが3匹いてしかも高っい! びっくりしているとすでに犬を抱えながら説明を受けている家族がいて、どうやら飼いそうな勢いだった。すごいな~、CMの影響。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0284 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31