5月24日(土)

 武蔵野線・京葉線・内房線に揺られて約2時間、昨年9月以来の市原臨海競技場へ。今回は安くS席チケットを入手したので、めずらしくメインスタンドからのhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">観戦です。好調のジェフ相手に東京もがんばったけど試合は0-0の引き分け。いつもは安いゴール裏で声援を上げながら見てるけど、たまには違う位置から見るとおもしろい。競技場が狭いせいもあるけどジェフサポーターは和気藹々とした感じで、試合も雰囲気も良かった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5781 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31