6月11日(水)

 昨年のワールドカップ(6月6日)以来の約一年ぶりとなる埼玉スタジアム。あれからもう1年かぁ~、とちょっとしみじみしながら怪鳥さんと出かける。ジーコジャパンの観戦自体、第1戦の対ジャマイカ以来で久しぶり。もちろん日本代表に勝って欲しいけど、今回はFC東京の選手たちを“見に”きたから、TVに映らないようなピッチ外もキョロキョロ。……にしても、やっぱり硬直したまま選手交代なしの「テスト」じゃつまんない。やっぱり勝つとこみたいじゃん。まぁ、国見の時から応援していた大久保君が成長したことが良かったことかな。あとは、土肥選手のフランス遠征を楽しみにしよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5592 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30