6月14日(土)

 今月のプラネタリウム見学会は、4月に見られなかったサイエンスドーム八王子から。番組はほどほどだったけど、科学館で遊んで楽しかった。午後は横浜線で移動して相模原市立博物館へ。番組は、隣接している宇宙科学研究所の天文学者がナビゲートしながら太陽系外惑星について紹介するものでなかなか面白かった。博物館の展示では、ここが旧日本軍の基地跡であることがわかり興味深かい。ここでFASメンバーとは解散し、二人は上野に移動。今度はCAS(カーリングチーム)の納会。久しぶりのメンバーも集まり、カーリングのことを話したり話さなかったり(^^; ま、来シーズンも楽しみましょう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6009 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30