9月27日(土)

 早朝、大阪に到着。荷物を置いてモーニングを食べたあと京都に移動する。新しくなった京都駅を散策してから観光を。今回は時間がないのでちょっとだけの町歩き。まず東寺へ行き見学した後、西寺跡方向へ歩く。途中で羅城門跡をみつける。ここにどーんと朱雀大路があったんだね。と満足したところで、本来の目的である西京極競技場へ移動。ところが暑さと長距離でかなりバテてしまった。やっと着いた競技場は屋根もなくカンカン照りの陽射しで腕はジリジリと日焼けし、目も肌も紫外線でかなり弱ってしまった。試合の方もまったりしたまま前半を終わり、後半にPKで失点するとすぐ追いつきそのまま引き分け。9月になってから勝ってないぞ! そんなわけで精神的にも肉体的にもかなり疲れて、大阪の宿に向かう。今日は早めに就寝。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5235 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30