11月22日(土)

 ヴェルディー相手の東京ダービーは開門前から大行列になる入れ込み。今日はアウェイゴール裏も東京に解放され、キックオフ前から異様な感じで盛り上がる。いつものように『You'll Never Walk Alone』を歌うと映し出された絵はふだん使っている選手の映像ではなく、今までの長い歴史のアマラオの勇姿だった。すでにここでもう感涙(;_;) 35000人いるのにいつもより声が響かなかったのは、みな声が詰まって歌えなかった模様。試合はドローのまま後半30分、交代で入った阿部選手がゴール! しかし終了直前に追いつかれてしまい結局引き分け。これにて優勝の目がなくなり激しい脱力感……。ホーム最後ということで監督が挨拶し、選手スタッフ一同でスタジアムを一周する。アマラオが丁寧に丁寧にサポに挨拶してくれたけど、彼の目にも涙が浮かんでいた。私はhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">4年間しか応援できなかったけど12年間お疲れさま。さぁ、来週の金町ダービーと天皇杯は勝つぞ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5224 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30