11月30日(日)

 昨日は雨の中の観戦で疲れて帰宅してから寝ちゃった。夜中にお腹がすいて起きたらちょうどワールドユースを放送していたので夜食を食べながらTV観戦。イングランド相手にFC東京の鈴木選手から同じく強化指定の徳永選手、そしてマリノスのFW坂田とボールがつながりゴール!そして勝利。昼間は天皇杯をTVで見る。個人的に注目してたのが「ザスパ草津VS市立船橋高校」で部屋の掃除&洗濯畳などしながら観戦。高校生が勝ったらおもしろいなぁ~と思って見ていたらなんと本当に勝っちゃった。しかも来年FC東京に入団予定の増嶋君のゴール。お見事です。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6902 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30