12月14日(日)

 観測あけ温泉につかって温まってから、朝8時ころ伊東駅を出発。電車で帰る途中、小田急線ロマンスカーの都合のより小田原で1時間ほど時間があいたので小田原城を見物。12時ころ味の素スタジアムに到着して、そのままhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">FC東京の天皇杯観戦。相手のHonda FCはJFLの強豪チームで98年のリーグ戦でも苦戦した相手。だから横断幕の「東京ガスさんお久しぶり」も微笑ましかった。しかーし、試合内容までお付き合いしなくてもいいのに(^^;。うちは選手が全然ダメだったけど相手も上手かった。結局2-2で延長戦までいって決着つかず、PK戦で辛くも勝利。あードキドキした。Jリーグに上がってやっと天皇杯の初戦突破したよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6996 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31