2月23日(月)

 ニュースレターを仕上げる。これで今月のレギュラー仕事はひと区切り。あとは細かい事務処理など。……というかもっと重要な用事が私には待っている。月末までに免許の書き替えに行かなきゃ。今回から誕生の前後2ヶ月間になって助かるよ。だって1月28日って1ヶ月前は年末年始で慌ただしいし、1月21日までに車検しなきゃいけないしすっごく忙しいんだよね~。あ、車検と言えば、先日車に貼った新しい車検シールは、小型サイズの新バージョンだった。まだコレを貼っている車は少ないよね。ロードスターはフロントガラスが小さいからちょうどいいネ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5937 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29