2月25日(水)

 天気もいいし免許も更新するし、いつもの春よりちょっと早いけど髪を切ろう~!と美容院に行った。中学生のようなボブになってさっぱりした(^^) さて、これで更新時持参用の写真をデジカメで怪鳥さんに撮ってもらおう、とスタンバイして「写真サイズはいくつ?」と思ったら持物欄に書いてない。あら、更新手続きがいろいろ変わったと思っていたら、写真も不用になったのね。ついでに軽度の違反1回の私も「優良」の字はつかないけど有効期間が5年間になって助かるよ。 さらにJAFも更新時期。こっちは毎回充分元をとってる(お世話になってる)からありがたく支払います(しかも家族会員だから2000円に割り引されてて感謝m(__)m)


T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0266 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29