3月31日(水)

 取材のために川崎市青少年科学館へ行く。先生の予定が変わってしまったので、その間プラネタリウムを拝聴する。やっぱりここのプラネ解説は最高です! 先日府中市郷土の森で見たプラネ解説にちょっと欲求不満だったからよけいに満足した。取材のあと同館の知人に挨拶を…と思ったら久しぶりだったのでいろいろ話し込んであっと言う間に時間がたった。生田緑地も桜が満開で、枡形山に昇り展望台から桜越しに風景を眺めきれいだった。その後、時間ぎりぎりで税務署に確定申告を提出。今年も無事終了。さらに国立市などお気に入りの近隣の桜をあちこち見物。夜はサッカーW杯予選シンガポール戦を見る。久しぶりの加地選手のスタメン、2-1で勝利。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5311 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31