4月 1日(木)

 「エイプリル・フール」といっても今まで何もしたことないなぁ。あなたは何かした? そんな行事とは関係なく、今日も取材調査の電話は続く。あちこちかけてちっとも結論が出ないこともあれば、手こずると思った宮内庁の許可依頼があっさり判明することもある。 届いた似顔絵作品を印刷して代引きで発送。ついでにイラスト印刷用紙が終わりそうなので買いに行く。怪鳥さんの壊れたイスも買うつもりだったけど、購入したのは私が欲しかった手元書棚だけ(^^; だって激安だったんだもん。夜は残っていた原稿を急いで仕上げて納品し、これから諏訪へ移動です。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6717 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30