4月23日(金)

 なんとか締切りに間に合いこれで4月の仕事が(ほとんど)終わったぞ!というわけで二人で買い物に出かけた。荷物が大きくてロードスターに納まりそうもないので、父が先週の土曜日に買ったばかりの新車を借りた。傷つけられないので運転するのにドキドキ(^^; まずは電化店でビデオテープを1箱(10本)をGW用に。ホームセンターで怪鳥さんのパソコン下へ引くじゅうたんを新調する。先日行った家具屋でみつけた怪鳥さんのイスを購入。さらにドラッグストアで私の常備薬を数種類買い込む。そしてコンビニでサッカー誌をみる。というわけで、ここ2カ月ほどの検討商品をいっきに買った! 夜はさっそく怪鳥さんがイスを組み立てて新じゅうたんをひいて、パソコンまわりがきれいになりました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6951 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30