4月27日(火)

 予報通り(以上に?)激しい春の嵐になった。雨と風が強くまるで家を洗っているようだった。夕方になり雨がやんだので、怪鳥さんと買い物に行く。私の欲しかった文具類は希望取りの安値で手に入ったが、探していたFASのEOS Kissデジタルを収納できそうな適当なバックがなかった。また時間のあるときに探そう。 深夜にFASで使うはがきと切手を買いに郵便局へ行った。臨時の窓口で65枚ずつと言ったら「慶事用じゃないですね?」と確認された。たしかに男女が大量のハガキと切手を買うのは結婚披露パーティの招待状だと思われても仕方ない(笑)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7569 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30