6月19日(土)

 午前中から隣家の解体作業が始まり、コンクリート部分を砕く振動でわが家が揺れるほどだった。 先日プレゼントで当たったFC東京のチケットで、久しぶりに義両親を連れてhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">観戦。名古屋を相手に後半途中まで2失点でムードが悪かったが、1得点返してから選手交代もあたって結局3-2で大逆転! 本当にチームスローガンどおり劇的な試合を見せてくれるわ(もっと安心させて勝ってもいいんですけど~)。1stホーム最終戦だったのでスタジアム中が歓声につつまれて最後まで大盛り上がりだった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6726 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30