8月22日(日)

 FAS府中天文同好会の定例会だったけど心配したとおり出席者が少なくて、なんとたった3人だった。あやうく私と怪鳥さんだけになるところだったよ。 甲子園では駒大苫小牧高校が優勝。白河の関越えどころか一気に津軽海峡を越えて優勝旗は北海道へ行った。深夜にオリンピック女子マラソンを見る。「五輪発祥の地でなければ許されないような悪コース」を日本選手は果敢に走りぬき、みごと野口選手が優勝! 日曜深夜でもきっとすごい視聴率だっただろう。 続けて未明に男子ハンマー投げ室伏選手の銀メダル、男子あん馬鹿島選手の銅メダルを見る。TVのザッピングが忙しかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5491 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31