本日発売のサッカー雑誌2誌を購入。いつもは本屋で眺めて(「読んで」ではない・笑)FC東京の記事があると買っているのだが、今週はさすがに「ナビスコカップ優勝!」ということで東京の記事がたっぷり(ホント読み切れないほどたっぷり!)あって即購入。とくに『週刊サッカーダイジェスト』は表紙も東京で保存用にもう1冊買っちゃった(^^) 『週刊サッカーマガジン』の方はちょうど1000号記念と重なったからネ……。
Created in 0.4519 sec.
リトルの星くず日記
11月 9日(火)