11月10日(水)

 新潟県中越地震により延期になっていた「アルビレックス新潟vs柏レイソル」の試合が国立競技場で行われるので怪鳥さんと見に行く。本来ならばアルビレックスのホームゲームとして新潟スタジアムで行われる予定だったが、余震や復旧支援活動などの影響により会場が変わり平日の開催になった。もちろん新潟から来られる人は少なく、せめて動員の役に立てれば…と思い新潟を応援する。『がんばろう!新潟』を合い言葉にみんな一生懸命応援していたが、残念ながら試合は負けてしまった。まぁ、レイソルもJ1残留のために必死だしね。ちなみにアルビレックスの次のホームは予定通り新潟スタジアムで行わることが決定し、相手はFC東京(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6503 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30