11月12日(金)

 怪鳥さんと明日の天皇杯サッカーを見るために仙台へ行く。2002年のW杯トルシエ・ジャパン最後の試合を見て以来、昨年のベガルタ戦に続く3度目の仙台。なぜかこの町はとても好きです。仙台駅には「歓迎・野球新球団」の文字が貼ってあったけど本当に盛り上がってるかまだ不明。遅い昼食を食べてから、駅近くにある31階ビルの展望台から町を見下ろしすぐ足元を走る新幹線を見物(展望台好きな我々(^^;)。3時過ぎ仙台市天文台へ行き、前回時間が合わなくて見られなかったプラネタリウムを見る。ホテルで夕飯までくつろいでいたら、地元ニュースで明日の試合のことが紹介されていた。おぉ、もりあがってるじゃん(^^) 今晩は利久で牛タンを食べる。とっても厚くてお腹いっぱいになった。このボリュームは人気になるのも納得。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6816 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30