11月13日(土)

 午前中に伊達政宗ゆかりの大崎八幡宮へ参拝に行くがちょうど平成の大修理が終わり、正遷座祭が行われる日だったため整備されていて近づけなかった。残念だったけど、貴重な日に巡り会った……とも言えるかな。ブランチを食べてから、いよいよ仙台スタジアムへ。ここはいつ来ても雰囲気のいいスタジアムでワクワクする。試合内容はこんな感じでなんとか苦手の天皇杯初戦をのりきった。ベガルタさんにはJ1に上がってもらい、またリーグでも戦いたいね。少し時間があったので仙台文学館へ行ってみようと台原森林公園を歩いたが、かなり遠くて大変でやっと着いたと思ったら係員の対応が悪くて見る気が失せてしまった。というわけで、仙台駅へ戻り牛タンを食べて、おみやげの笹かまやずんだ餅を買って帰宅。お疲れさま。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8414 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30