11月23日(祝)

 郷土の森で開催中のくらやみ祭展が最終日だったので怪鳥さんと見に行く。園内にある旧郵便局のポストに専用ハガキを投函すると10年後配達されというので2人で書いた。このハガキが届くときどんな未来が訪れているだろう。

 本日、サッカー天皇杯のチケットが発売になったので勢いで(笑)購入。ナビスコカップに続き、このチケットで元旦の国立競技場(決勝)に行きたい。お昼に味の素スタジアムへ移動。FC東京の今シーズンホーム最終リーグ戦で『dia obrigado(感謝の日)』が開催され選手がスタジアムのあちこちにいた。試合内容は今まで引き分けの多いジェフ相手にまたまた引き分け(笑)。6分間で2点先制されたときはどうなることかと思ったけど、その後追い上げてくれて東京らしいサッカーだったんじゃないかな。個人的にはプレーが楽しかったからOK。2ndのリーグ戦はふるわなかったけど「今年はカップ戦の年!」ということで(^^; そのナビスコ優勝記念グッズ(マフラー・DVD・切手)を買ったのでお金がなくなった~、まぁ、優勝の感動を与えてくれたクラブへのお礼です。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5315 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30