11月28日(日)

 リーグ最終戦のFC東京vsガンバ大阪戦を見る。最近はスタジアム観戦することが多かったけど、久しぶりにリアルタイムでTV観戦した。選手はいい感じでプレーしていて笑顔もあって、TVで応援していても楽しかった。そんなわけで試合結果もリーグ戦8試合ぶりの勝利! 気持ちよく天皇杯へ行けます。今年のリーグ戦が終わり、J2は山形に勝った福岡が入れ替え戦に進み、J1は柏が年間順位最下位になった。
 夜、元調布タウン誌編集メンバー5人で集まって、ちょっと早い忘年会をした。彼女たちと会うのは1年半ぶりで、その間にいろいろなことがあり報告をしたり、相談したり。みんなそれぞれの人生だね。大好きな人たちと会って飲むのは、とても気持ちいいです(^^)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5628 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30