1月15日(土)

 予想された雪は雨のままで、心配された混乱はなかった。でも、会誌編集に集まったのは……一人だけ(-_-; というわけで3人で粛々と編集は進められた(ま、原稿はそこそこ集まりましたがネ)。ところで編集長!今日はいずこへ?
 ひととおり原稿が出来たので(怪鳥さんの天show4Pを除く)夕食に行って、そのまま印刷へ。いつも印刷してもらっているK3さんが近々府中に移転する予定だという。今より近くて便利かも。お互いに20年という長いお付き合いです。

 以前はこの日が成人式で、そして小正月。個人的に小正月って子どもの頃からなぜかスキだった。「もう一度お正月がある」て感じだし、3学期が始まって少し疲れた(^^;ところでまたお休みがあるから(厳寒期に入り通学が大変だし)。そして何度も言うけど、個人的に月曜祝日はキライ。ちっとも“ハッピーマンデー”じゃないから。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9398 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31