2月2日(水)



 先日、『東京中日スポーツ』から今野選手のスパイクが届いた! お正月に「お年玉企画」としてさまざまなスポーツ選手のグッズが読者プレゼントされ、それに応募したのが当選したのだ。私の名前で1通しかハガキを出さなかったけど、いっぱいメッセージを書いたのが良かったのかな:D うれしいなぁー!!
 スパイクは実際に試合で使ったもので、靴底には味の素スタジアムの芝がつき、「KONNO」の名前と背番号の「6」、そしてサインが書いてあります。

 一方FC東京から代表に行っている加地選手は、今日のシリア戦もサイドを駆け上がり高い位置からクロスをあげるなど頑張っていた。来週の北朝鮮戦も勝ってほしいネ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4980 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28