2月9日(水)



 そろそろ仕事をしなければいけない……というのに、起きようとしたら頭がガンガン痛い! さらに何時間も(12時間くらい)寝ているのに起きられない。うーん、どうしちゃったんだ。頭が締め付けられるように痛いからとにかく薬を飲まなきゃ、と無理矢理起きて夕飯を食べる。なぜかお腹も痛くなってきて、とにかく一口胃に流したところで薬を飲み込む。しばらく安静にしていたら、薬が効いてきたのか楽になった。

 そうこうするうちに、サッカーW杯予選北朝鮮戦が始まった。あっさり1点目を取ったがなかなか追加点が入らない。そして、後半には逆に失点。「このまま終わらないよね!今までもロスタイムに得点することがよくあったし!」と思いつつ見ていたら、大黒選手がゴールを決めた。ほっ、まずは勝ち点3で予選をスタート。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5259 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28