2月19日(土)

 昨夜から降り始めた雪はしだいに本降りとなり、始発電車に乗るために起きたらすっかり積もっていた。いつものように東所沢駅からカーリング仲間の車に乗せてもらったけど、長野道でチェーン規制をしていてそのチェックのために渋滞になってしまった。おかげで主催者だというのに大会の受付時間に遅れてしまい大変だった(参加者のみなさんごめんなさいm(__)m)

 そんな慌ただしい中で始まったCASカップだが、参加者みなさんのおかげでなんとか順調に楽しくできた(と思う(^^;)。1チームだけ突然の家庭の事情により参加できなくなってしまったが、なんとかやり繰りをして12チームで予選をして、明日の決勝リーグへと続く。

 夜はカーリング恒例の「レセプション」。会場となったろぐ亭さんのご協力もあり、安価でたっぷりのしゃぶしゃぶをいただきながら、カーリング仲間達と楽しく盛り上がった。やっぱりカーリングはこれ(レセプション)があるからいいよねっ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5354 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28