2月20日(日)

 CASカップ2日目は決勝トーナメントで、それぞれ予選1位組、2位組、3位組で試合をしてもらった。どのチームもそれぞれの目標(^^;(7位コレクターとか、目指せ1勝とか)に向かい、カーリングを楽しんでもらった。「本気で1位をねらった」という、チーム『エリンギ with KO』のみなさん、優勝おめでとう!! 第2回CASカップでは最下位だったのに、よくここまで強くなったね:D

 また、今回は車椅子チーム『信州チェアカーリング』とも、いっしょにプレーできたことが良かった。

 いろいろ不備はあったと思うけれど、とりあえず大会が無事終了して一安心。軽井沢ペンション組合イベント委員会さんや多くの協力者のおかげで賞品や景品もいっぱい出せたから、これも喜んでもらえたんじゃないかな(私もジャンケン大会で勝ち抜いてウエアーをもらっちゃった(^^;。
 来年もこの初心者大会がいい形で開催できるといいな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5244 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28