2月21日(月)

 久しぶりのカーリングで体中が痛い。2月上旬に風邪をひいてから散歩もひかえていて、2日程前にちょこっとストレッチをしただけ。体を動かしていなかったからカーリング初心者のように体のあちこちがギクシャクしてる。とくに昨日は、大会後にスカップ紹介を兼ねて茨城のメンバーと「後練習」までしちゃったからなぁ(^^; すでに帰宅途中から体が痛かったもの。

 そんなわけで、帰宅後は爆睡。深夜1時頃から午前11時くらいまで寝て、お昼を食べたあとまた眠くなり午後2時から夜7時くらいまで睡眠。ものすごい勢いで寝てしまった。
 でも不思議なことに、お昼にはまだ体が痛かったのに、爆睡後に起きたらすっかり痛みがなくなっていた。すごいなぁ、寝続けるだけで筋肉痛がおさまるの?

 CASカップの様子はこんな感じ(怪鳥さんがかなり頑張ってサイトにアップ)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5386 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28