3月2日(水)

 郵便局や銀行に行きながら、怪鳥さんと買い物に出かける。「安かったら買おう」と思っていたものが運よくセール中でいろいろ買い込んでしまった。
 取り寄せの修正ペンもGetできて満足。だってセーラーの修正ペンじゃないとボトボト出過ぎたり、逆にすぐ出なかったりして使いにくいんだもん。気に入ってずっと使ってるけど、最近は店頭になくてすぐに買えないから困る。どうして『ぺんてる』ばっかりなの~。安くても使いにくい修正ペンは「出すぎた液を修正」するのが面倒だし、結局ムダ液が多いんだよね。

 母に頼まれた桜餅を買うためにいつもとちょっと違うコースを散歩。「こんな所に一里塚」とか、「古い地名がついた史跡」とか、「大きな敷地の○○家が多いからこのへんの旧家なんだろうな」とか、車では気づかなかったことに気づく。でも、和菓子屋を探すために歩き過ぎちゃった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9324 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31