3月5日(土)

 Jリーグ開幕! FC東京戦は夜なのでそれまでTVで色んな試合をザッピング。浦和vs鹿島は試合内容以外で大荒れだし、J2に上がった徳島は絶好調だけど草津はコテンパンにやられちゃったし、名古屋に加入した本田選手はホントにすごいピンポイント補強だし(^^;ワクワクするね。(帰宅後TVでみた磐田のハンドは……でしょ。ちなみにこのときもも岡田主審なんだよね。

 で、いよいよhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">FC東京戦ですよ。相手は昨年と同じアルビレックス新潟、バス60台以上でやってきいただきありがとうございます。アニマル浜口に気合いを入れていただきサポーターも程良く盛り上がり、いざキックオフ!
 ナオが何度もテンポよくサイドを駆け上がりまずは1ゴール! さらに今ちゃんのミドルシュートが突き刺さり、後半にもナオの粘ったドリブルからルーカスがシュート! そのままの勢いでサポーターもあっけにとられるルーカスの個人技ゴール。盛りだくさん楽しめて100点満点の4-0快勝! とりあえず「首位東京!」叫んでおけ:D

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8010 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31