3月21日(祝)

 ミックスオープン大会、最終日。予選1位抜けだったので、すでにこの時点で8位以内が決定。あと3試合をすることで、優勝から8位までのどこになるかが決まるというわけ。

 1試合目は、優勝候補チームが相手。こちらもがんばったけど、やはり力およばず負けてしまいました。2試合目は地元の学生チームで、途中まで良い展開だったけど最後に追いつけず負け。
 ここまでやって、残る順位は7位か8位というもの。しかもその相手は、なんと同宿の諏訪のチーム。今度こそリベンジ!と戦うが、やはりラストロックをこちらのスキップ(怪鳥さんではない)がミスショットして負け。あー、残念!

 こうして、CASクルックスの8位が決まった。でもこの大会で最後の表彰式に参加(8位まで)できただけでも感激です。ちなみに優勝は、予想通り1試合目の相手チームでした。
 次は、決勝トーナメント1勝をめざすぞ!

 3日目は一勝も出来なかったけど、それでもチームメイト6人でいろんな組み合わせ(試合は4人で行う)でカーリングを楽しめたし、みんなで力を合わせて戦うのは楽しかった。
 とても充実した大会でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6007 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31