4月14日(木)

 テレビっ子の我が家にとって、木曜日は見たい番組が数珠繋ぎでかなり時間をとられてしまった(^^; だって4月になってから、それまで見ていた番組が一斉に木曜日に移動しちゃうんだもん。

 久しぶりに怪鳥さんと散歩運動。2月、3月と二人で交互に風邪引いていたし、4月は帰国後雨が続いたし、ホント久しぶりの散歩でちょっと疲れた(いきなり歩きすぎた)。
 ソメイヨシノ以外の桜があちこちで咲いていてきれいだった。どの桜もそれぞれに味わいがあって美しいね。

 さて、仕事しなきゃ。怪鳥さんに2本レイアウトしてもらって校正見て完成。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6931 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30