4月25日(月)

 エジプト旅行で一緒になった夫婦からメールが来た。約束していたもの(彼らのカメラに写った私たちの写真)を送ってくれたのだ。
 彼らは愉快な人たちで、とても素敵な夫婦だった。今回は良い人たちと一緒にエジプトを巡ることができて、いっそう楽しい旅行になった。これもまた、旅の思い出:)

 お礼に、うちのデジカメに写っていた夫婦の写真を送信してあげた。ついでにデジカメに写っていたものを整理して、気に入ったいくつかの写真をプリント注文に出した。
 かなりの枚数になって、整理する怪鳥さんも大変だった。ま、我々の場合は、趣味のような取材のようなものだからネ。


 JR福知山線で脱線事故が起こり、大勢の方が死傷した。夜になってもまだ救助活動が続いている。
 TVの映像や新聞の写真を見ても信じられないほど車体がぺしゃんこで、事故の時どれほどのことがあったのだろう……。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6596 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30