4月27日(水)

 FC東京で「協力商店会の日」というイベントがあり、近所の晴見町商店街も今日から対象セールが始まった。
 さっそく怪鳥さんと出かけて、買い物をして抽選に挑戦する。もともと「FC東京のイベントに参加する」ことに意義があったので外れても仕方ないなと思っていたら、なんと怪鳥さんが当たり!を出した。
 ありがとう>晴見町商店街

 先日オーダーしたデジカメプリントが出来上がって届いた。どれもいい感じの仕上がりで満足、満足:)
 さて、パピルス店で説明ガイドをしてくれたエジプト人のAdelに、頼まれていた彼の写真を送ってあげなくちゃ。ちゃんとメールで届くかな?

 4月4日の日記を更新。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6068 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30