4月28日(木)

 FC東京vs柏レイソル戦を見に、二人で味の素スタジアムへ行く。平日の試合だが、会社帰りのスーツ姿の人など大勢かけつけた。
 一方、柏レイソルは先日の名古屋戦でサポーターが乱闘さわぎをおこしたこともあり観戦者は少なかった。それでも今日来た人は心から選手とチームのことを応援したいという気持ちがなんとなく伝わってきた。
 主催者であるFC東京としては、いろいろ警備員を増やしたり気を使うことが多くて大変だったろうと思う。 

 しかしコチラも柏をかまっている余裕はないほど連敗続きで、しかも先に(2003年11月)日立台へ乱入した前科もあり、波風立てずに一心に東京の応援に終始した。
 が!しかし!だ、また負けた~。やっとモニも戻ってきたというのに……(TT)
次は、アベちゃんのいる大分への遠征。ここはひとつ、加地選手に戻ってきてもらいたい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7570 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30