4月30日(土)

 義両親と出かけて留守中の義妹夫婦の家に行き、郵便物などをポストから出して保管する。コンビニのATM機でお金をおろし、メール便を出す。5月からまたガソリンが上がりそうだから、いまのうちに満タンにしおてく。帰宅後、庭の植物に水をたっぷりまいてあげる。

 と、これらの用事を片づけて怪鳥さんと新宿へ行き、さだファンの仲間とのオフ会に参加。この仲間はさだまさしファンのPATIOというグループのメンバーなんだけど、NIFTY SERVEのサービスが変更されたことで「サークル」に移動した。それを記念してのオフ会。
 同じ趣味の仲間と美味しいものを食べておしゃべりをして楽しかった。二次会のカラオケはアニメソングで一盛り上がり♪

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5866 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30