5月1日(日)

 今日は午前中から川崎へ行き、昨日のメンバーと「歌会」をする。今まで何度かやっているオフ会で、カラオケとはちがいギターやピアノなど生演奏しながらみんなでさだまさしの歌を唄うというもの。
 カラオケにあまり入ってないマニアックな歌を選んだり、今の自分の気持ちに合う歌を唄ったりと、ちょっとディープな感じでおもしろかった。
 唄うだけじゃなくてみんなの近況報告を聞いたり、ギターやピアノの演奏を見ているのも楽しいネ:) 夕方までたっぷり楽しみました。

 帰宅後、録画しておいたFC東京vs大分トリニータ戦を見る。ケガをしていた加地選手がようやく戻っていたと思ったら、今度は負傷していた金沢選手の替わりに入った鈴木規郎選手が肩を痛めた。
 本当にディフェンダーが次々負傷していく……。試合も2-1で負けて、泥沼の5連敗。まだ連戦が続くし、なんとか立て直して欲しい(TT)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5749 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31