5月3日(祝)

 岡谷で開かれている「やまびこカップカーリング大会」にCASメンバー5人で出場。
 第1試合は氷面の調子が悪くてまったくアイスが読めず、あたふたしているうちに負けてしまった。第2試合は私は補欠に入って見学(試合は4人でやるから順番に補欠になる)。今度はアイスの具合も悪くなく、みんなの調子が良くて大量得点で勝利!
 予選突破をするには22チーム中の上位8位に入らなくちゃいけないけど、明日の1試合も大量得点で勝てればまだまだ可能性がある。がんばろう!

 夜はカーリング恒例のレセプション。今回は珍しく食べ物があまったぞ。お持ち帰りをして、メンバーが泊まっているコテージで二次会。
 「Pit」というゲームを教わってやったら大盛り上がり! かなり楽しかった。「6ニムト」というゲームはなんとなくその醍醐味が実感できないまま終わった。知らないゲームをするのも楽しいね。
 私と怪鳥は、深夜過ぎに諏訪の実家に帰宅。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7014 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31