5月14日(土)

 星空観望会でしたが天候が悪く晴れそうもないので、残念ながら中止になりました。

 ということで、やおら市原臨海競技場まで出かける。FC東京のアウェイ席は満員で、東京側のメイン席もほぼ埋まっていた。久しぶりの勝利を見たいと願うサポーター達がこんなに押しかけるとは(^^;
 ジェフユナイテッド千葉とは、過去2シーズンにわたって引き分けが続いているのでまた引き分けかなぁ……と思ったけど、結局前半に取られた2点に追いつけず1-2で負けてしまった。

 「やまない雨はない」「あけない夜はない」とわかっているけれど、いつになったら勝てるかな……。それにしても、心身ともに寒い夜だった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5172 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31