5月23日(月)

 今朝締切のニュースレターを何とか仕上げる。
 先週から体調が悪くて、しかも週末に外出する用事があったから、かなりダウン。帰宅するとまず睡眠してから仕事……というわけで、今月もヘトヘトになりながら完了しました。

 そんな合間に、私がウイルスメールを開けてしまったことから、知人達に迷惑なメールが送信されてしまったらしい。ごめんなさいm(__)m
 怪鳥さんにウイルスチェックしてもらって退治してもらいましたのでもう大丈夫だと思います。

 ふだんは開けないようなメールだったんだけど、5月にエジプトでお世話になった方に写真を送ったので「その返事かな?」と恐る恐るクリックしてしまったのがいけなかった。
 以後、気をつけますm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0277 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31