6月4日(土)

 ナビスコ杯予選、FC東京vs柏レイソルの試合を見に味の素スタジアムへ行く。東京はこの試合に勝たないと決勝進出が難しくなるのでなんとしても勝ちたかったが、0-0で引き分けになってしまった。
 柏レイソルも先週サポーターと厳しいやりとりがあったばかりで、選手達はかなり奮起していた。そういえば前回のレイソル戦も、サポーターが問題を起こした直後で選手がかなり入れ込んでいたんだよね……。

 その足で、江戸川までカーリングの大会に出場するために移動。ちょうど試合終了後に激しい雷雨が降り出し荷物も足元もびしょぬれになってしまった。
 風邪もまだ長引いてるし、なんだかちょっと冴えない気分。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0267 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30