6月7日(火)

 一昨年のレアル戦以来、恒例になった感のある海外チームとの試合、今年はセリアAで優勝したユベントス!

 あのデルピエロとトレゼゲを相手にしながら、守備におわれるだけでなくバンバン攻撃もして見事9分で東京が先取点! こんなにうまく決定機でゴールが決まるなんて、Jリーグの試合より調子がいいじゃん(^^; 前半終了間際にもポストに当たる惜しいシュートがあり、「このまま勝てるのか!?」とちょっと夢を見るような展開だった。

 しかし、さすがにスクデットをとったチームを本気にさせたらコワイ。もともと東京は若手の入ったメンバーだったこともあり次第に疲れが現れミスも増える。結局最後は4失点で王者にすっかりやられてしまった。
 でも、東京の若手もいっぱい刺激になったんじゃないかな。これを機にがんばってほしいネ。少なくとも70分までは良い試合をしていたよ!
 それにしても、ネドベドのスピードとテクニックは素晴らしい。ウェーブのかかった美しい金髪が揺れると「おー、王子様だ~♪」と見とれてしまった(^^;
 東京のナオのスピードもけっこう通用したし、ホント良い試合だった。


 試合後にピッチを回ってファンに応える、デルピエロ(左)、ネドベド(真ん中)、トレゼゲ(右)。3人のプレーを目の前で見られて感動!:)

 次は、カーンがゴールを守るバイエルンミュンヘン戦(7月28日)です。チケットも本日、無事入手:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7774 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30