6月17日(金)

 未明にサッカー「コンフェデレーションズカップ」メキシコ戦を見る。なんと加地選手のアシストで先制! いやぁ、FC東京でみせるプレーくらい冴えた活躍だったよ。
 そのまま後半も攻撃的にいって欲しかったけど、なんとなくみんな守備的になってちょっとつまらなくなり、試合も逆転されて負けてしまった。

 午後から、新しい仕事の打ち合わせで府中駅近くの事務所へ。7月は忙しくなりそうです。

 その足で、東府中へ移動し皮膚科で診察。本当は「2週間後にもう一度おいで」と言われていたけど、全然治らないし薬も終わるので1週間で再診。今度は飲み薬も処方されたので、少しはかゆみと湿疹がおさまるかな。

 さらに、近所の歯科へ。たいぶ前に奥歯の一部が欠けて困っていて、受診の予約まで入れたのに風邪でお休みしたままだった。やっと体調(皮膚以外)が戻ったので診てもらった。
 欠けた部分は治ったけど、ほかの虫歯も治療することにしたので、しばらく歯科通いが続きそう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5281 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30