6月24日(金)

 歯医者でレントゲンを撮って、噛み合わせの話を聞いて、今日はおしまい。治療を始めるかな?と思っていたので、麻酔など覚悟してたからちょっと拍子抜け。

 なんとか締切もクリアーしちょっとホッとしてたけど、なんとなくブルーなことがアレコレ起こり、やや疲労感のある一日。

 そんな気持ちを晴らしてくれるように、カーラー仲間の女の子から寿発表! おめでとー。
江戸川オープンカーリング大会のときに彼女から急展開な話(^^)を聞かせてもらってたから、「勢いがあるならそろそろ決まるか?」なんて思っていたけど、実際に「結婚を決めた」と聞くと嬉しいような、ホッとしたような。
 なにやら、そのとき私が話した経験談が彼女の決断力に拍車をかけたようで(^^;なおさら末永い幸せをお祈りします:D

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0352 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30