6月27日(月)

 締切も終わり、怪鳥さんの「月曜日の天文台通い」復活。その間に私は例によって「洗濯&掃除大会」。今日は動いていると、まるでサウナにいるようにどんどん汗があふれ出す。すでに真夏日が何日続いただろう? ましてや今日は湿度も高く、ほんとジャングル状態だよ。
 沖縄・奄美が梅雨明けしたら、遅れていた北陸・東北が梅雨入り。

 夕方、車で皮膚科へ行き受診。「軟膏のワセリンが合わなかったんだね……」と言うことでクリーム薬が処方されました。今度こそ手の荒れは治るかな!?

 そのまま国立天文台まで行き怪鳥さんの様子をうかがったら、ちょうど終わったところだったので一緒に車に乗って帰った。途中で買い物をして帰宅。

 夜は家事の勢いで、パーティー用ストールにパールのビーズをつける。チクチク60個ぐらい縫いつけたら、イメージ通りにバージョンアップして満足満足。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6263 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30