8月5日(金)

 義両親が義妹の家に遊びに行き、そのまま夕飯をみんなで食べようということになった。私と怪鳥さんもレストランに行き合流。

 イタリアンの店だからパスタやピザをいくつかとって、みんなでそれぞれ好きなだけ食べたんだけど、ボリュームがあってお腹がいっぱいになってしまった! だけどやっぱり「デザートは別腹(^^;」というわけで、デザートのシャーベットも美味しく頂きました:P

 それにしても食べ過ぎた! いままでの食事バランスは何だったの?と言うくらいいきなり炭水化物とオイル(まぁ、オリーブオイルだから他の油よりマシ?)を取りすぎたわん。
 帰宅後、さっそくいつものウーキングに出かけました。

 今日の猛暑は「大阪豊中で38.4度を記録」だそうです。マジ汗

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6115 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31