8月14日(日)


 高校時代の新聞部で集合~! 今年は久しぶりに白樺湖のバンガローでバーベキュー。メンバーの一人に子どもが産まれたのでそのお祝いも兼ねて:)

 朝から集まれるメンバーで買い出しをして、お昼ころ白樺湖に到着。徐々に各地からメンバーが集まって、総勢10人くらいでジャンジャン焼いてて食べる。
 今年は新聞部メンバー以外に、幹事の友人3人もいっしょで賑やかだった。その中の一人はこの映画のモデルである陶芸家の元で制作をしているということで、映画の話などとても興味深かった。今度、映画も見に行こう。(彼女の役は黒沢あすかが演じる)

 午後になり今日も雨が降り出し、斜面にあるバンガローは滝のように水が流れ、バーベキューをやる足元も浸水するほどだった。
 夕方から用事のあるメンバーが帰ると、今晩宿泊するメンバーだけになった。なんとなく個人的な話になり、それぞれの人生について語り合った。みんな、一生懸命生きてるんだよね。
 夜になり、また雨が降り出した。白樺湖の温泉に入りバンガローに戻ったときも雨がやまず、そのまま部屋でおしゃべり。みんなで花火をしようと思ったのに残念……。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5454 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31