8月17日(水)

 妹は仕事へ出かけたので、私が家事をする。洗濯や犬の散歩などを片づけると、午後から仕事。明日締切の原稿をしなくちゃ。

 その間に怪鳥さんは、ウォーキングのお散歩。この夏デジカメ撮った写真を母や妹に見せるために、駅前の写真展まで歩きプリントしてきてくれた。
 焼き上がった写真をお母さんに見せながら、この夏の出来事をいろいろ話す。

 夜、W杯地区最終予選イラン戦をTV観戦。日本の先取点はなんと加地選手! 怪鳥さんと大興奮:o そのまま大黒の追加点などあり2-1で勝利し、予選リーグ1位になった。
 いやぁ~、先日のブラジル戦の「幻のゴール」から「本物のゴール」になってうれしいよ。

 諏訪湖では8月に入ってから9月の新作花火大会まで、毎晩花火が上がっている。
 私がリビングから見る花火は今日でお終い。
 今年も諏訪のお盆を堪能しました。

 一寝入りしてから、未明に府中へ移動。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7569 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31